忍者ブログ
ずっと君だけのわたしでいるから 君に届けたい言葉 Always love you
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マビでもリアルでも運がない sena です・・・w



しかし、今週の私たちは違った



その違うところをとくとお見せしましょう




最近 青とピンクのココラビが壊れたので、金色(黄色?w)にお着替えお着替え♪


mabinogi_2010_04_26_005.jpg










???   

あれは・・・・・ジャイアントサル???

なんとなくレアなものを見たようなw (ぇ、違う?

(ちなみに端っこの猫はすだちではありません=w=)



とにかくめずらしい動物を発見したので浮かれながら


暇だしエンチャトレ用のページでも出しに アルビ中2でもいくかぁ~w

と、はりきってD突入



 え@@


 AR7ページ  が出ただと!!!!


 えと・・・すだちは今・・・・ 

 うへ>< 4Pまでしか貼ってね~


なんか売るのも勿体ないので、時間も12時間くらいあるし


 5Pから出しに行くか (赤黒ヒグマ) 


ってことでいざ フィア中1へ(無制限通行証使った


1週目   出ない

2週目(おかわり出たのを私がソロってきた)  出ない


てか、フィア中1って1層で短くていいんだけど 赤黒ヒグマ が出る率が少なすぎる><

こんなんじゃいくらなんでも出なさそう@@


 しょうがない 二人で一枚ずつ 無制限通行証 買って フィア中4 行ってみようか


ってことで、行き先変更  フィア中4へ


mabinogi_2010_04_25_006.jpg








 この4にn・・・・ 匹????


全部ペットなような@@


まぁ・・・キニシナイ


さてっと、   お~w 赤黒ヒグマ 出る出る~♪

かなり大量に 赤黒ヒグマ が出没

これならかなり期待できるかも^^

と、1層目は出なかったか・・・   まあ、、まだ2層目がある


 お! 出た~><  AR5P>w<


 次は6Pか・・・  赤黒ダイヤウルフ(アルビ中)  だな


まあ、せっかくフィア中4来たんだしそのままクリアしよかってことで

そのまま進んでいざ ジャインアントインプ 退治に


mabinogi_2010_04_25_003.jpg

     アーッ!!






mabinogi_2010_04_25_004.jpg








 出た@@;   うっそぉ~~
 


いあ・・・そりゃ出たらいいな~って思ってたけどさ・・・

き・消えないうちに(消えるかっ)貼っておこう

一応9Pまで貼ってある本はあるので早速


mabinogi_2010_04_25_010.jpg








mabinogi_2010_04_25_012.jpgmabinogi_2010_04_25_013.jpg






mabinogi_2010_04_25_0121.jpg



しっかり エンチャトレ にもなって本完成^^

忘れてたけど、報酬報酬w



 妄想の商人帽子・・・・



まて、、、FBL10Pと一緒に出るなんてありえるのか、、、

いあ、あるんだろう・・・  神様がいつも運のない私たちにくれた贈り物だきっと



興奮冷めやらぬうちに

いざ スチュアート先生のところへ~


mabinogi_2010_04_25_015.jpg


もうかなりの間 9P止まりの状態だった FBL

やっと・・・やっと取得>w<

ARのマスタトレ終わったら魔法に手をつけようかなw



と、その後も すだちのAR6Pも無事にドロップして

7Pまで完成^^ (さすがにAR8Pまでは出なかったが・・・




そして次の日(月曜日)



 sena 「さて、鍛冶も終わったし何しよっか」

 すだち「久しぶりにレドラ間に合ったし行ってみよか」


ってことで何ヶ月ぶりくらいの レドラ へ行くことにw


生産で1にいたので 1、2、3・・・ とめぐることに

ちょうど転生したばっかりだったので、ついでにスケッチして

探検経験値もいただいちゃおう♪



回ったchは3つ   結局2つのchでスケッチ成功^^


 sena「さて、報酬は何かな~」(ch移動に必死で最後に報酬を確認しています)




mabinogi_2010_04_26_001.jpg






 ちょwww  カリスウィザードシューズ型紙・・・
 
 まじで?!


やばくない?? この運絶対やばいよ・・


すだちは? 何もらったんだろ

mabinogi_2010_04_26_003.jpg










 ドラシルの図面だと・・・


ギルメンのコメント・・・ うん・・私もそう思う=w=


今年いっぱいくらいは運使い切ってそう・・・orz



かなりホクホクしながら 水曜日


鍛冶用の図面が落ちないかと今度は デザドラ に行ってみることに^^


3つのchを回ってスケッチも1つ成功^^

んで報酬は・・・


 ダスティンシルバーナイトスネークブレイス



このGWに何か変なこと起きなきゃいいけど・・・(ガクブル






【おまけ】

いろんなSS撮って放置してたのでこの場で放出!



《食事の準備》

mabinogi_2010_04_18_026.jpgmabinogi_2010_04_18_024.jpg







ある ファイアワンド熟練ためをしてる時

 トラ「おいしくな~れ」

 ヒツジ「・・・(おとなしく正座)」

なんて健気なんだ・・・w




《偶然》

mabinogi_2010_04_17_007.jpg









イベントのイリア探検を満喫してた時、偶然迷子のエルフを発見!
すだちも共に発見したんだけど・・・

同じ顔@@  ご兄弟で迷子でしたかぁ

ちなみに
mabinogi_2010_04_17_003.jpg










姉妹だったw





《石化と死亡》

mabinogi_2010_04_24_010.jpg






同時だと、一応この状態でしばらく放置・・・(浮いてる~w

石化が解けたと同時に地面で死亡放置・・・





《家族》

f6706b69.jpg










 私にも家族が出来た!


 今まで結婚相手は家族ではなかったのか@@;







PR
またまた日常の出来事でめぼしいものがないのを理由に

更新さぼってた sena でつ・w・/



2月にマビ婚してからというもの

【鬼嫁街道まっしぐら☆】 な私ですが、

その片鱗(?)をお見せしちゃおう(ぇ



というのは半ば冗談ですが・・・・


普段の過ごし方といえば

mabinogi_2010_03_28_005.jpg

 似顔絵を描いてもらったり

  ※スダチの服にプリント済み(ぁ





mabinogi_2010_03_30_004.jpg


  頼まれごとをこなしたり

   ※これはちなみに ハンクラでドーナツメガネを!
    びもーだけど笑ったwwww





60e5e3f9.jpg

  見えない壁にはばまれたり・・・(ぇ


mabinogi_2010_04_07_001.jpg
  うっかり影差すで旦那を攻撃して
  瀕死もしくは殺しちゃったり

   ※わざとじゃないんだぁああああ  タブン




と、ま~ったり過ごしておりまする!


でもやっぱり生産系が多いかなw

この前の月曜日に鍛冶トレやってたら

mabinogi_2010_04_04_008.jpg








ぎゃ@@

ま、まあ トレになるからいいや=w=

次いってみよ~

mabinogi_2010_04_04_010.jpg







やふ~い>w<


と思ってたのもつかの間

私はふと気づいたのです


なぜ 大失敗 と 大成功 しかしないんだ!!!


これから何度もやったけど なぜか 大失敗と大成功ばかり@@


いやいやいや   普通に成功と失敗もお願い 



結局全て終わった時には

大量の ウルナプロテクターグローブ(未完成) が


仕上げに普通の革が必要で用意してたんだけど、
インベ邪魔だから直前に革紐に><

ばかすぎる・・・ (仕上げできんじゃまいか

この未完成品の山をどうしたらいいんだぁ><

なんとかスダチにも預ってもらって
ペットに全部入った@@;


その後二人でせっせと 影差す中級 をグルグル回ったり(意外に出なかった

スダチに用意してもらったり(温泉サルがくれるみたい


ほんと甘やかされてブクブクと育ってます (キケン><


この場を借りてお礼言っておこう


スダチいつもありがと~~~~><


これからもよろしく ・w・/ (ぁ



久しぶりにスキル以外の記事ネタができたので書いちゃいますお!

なんと@@

往年全身ネタウーマン こと うるさんが・・


結 婚 ♪♪♪

mabinogi_2010_03_27_005.jpg






やっと・・・やっと結婚しy(ゴホゴホ
うん!おめでと~>w<
いろいろやきもきしたけどうれしすよ^^b

プレゼントも気に入ってもらって(半ば押し付けたなんて言えない・・

銅像のお祝いも気に入ってもらって(多すぎて入りきらないとかーwー

よかったです~>w<bb

今度光るD(いっぱいあるお~=w=フフ)行こうねw



さて、二次会は恒例すぐる ペッカ です

テーマは 「変態動物園」 ぇ@@

うん・w・ SSなんてものはないです
いつものごとく戦闘に必死すぎて・・・・ゴニョゴニョ

で・でもボスはすさまじかったのであるよ!!!

97d2a018.jpg





 え@@ ナニコレ

 ゴッソもなしでみんなでミルミル~♪♪
 ダメなんてものはないよね ウン (1とかだし
 さすがにこれだけゴースト死んでるんだから
 グミもいっぱいだし

 sena「よし、私がゴッソ作ろう!」

 みんな「・・・・・(楽しすぎてか無言)」

 とにかくあるだけの革紐使って作りましたよw
 
 結果・・・

mabinogi_2010_03_27_026.jpg


  めでたく 倒しました^^

  あれ?柵の向こうにいるの誰?????

  あ~、面会人か(ナンノダ


ん~、あの光ってるの全部グミだおね@@

いっぱいありすぎて光る線になってる~!!!

次回用にグミ拾ったけど、さすがにそんなにもいらないよね=w=


とまあ、いろんな意味でカオスwだった二次会でしたが、
すっごく楽しかったです~^^v

次は光るDだぬ!(シツコイ


改めて、

結婚おめでと~>w<
末永く仲良くお幸せにね^^v  (こっちも負けないんだからぁ)



【おまけ】

mabinogi_2010_03_27_037.jpg





トラ(猫含む)の調教師>< 
怖いよ~;w;



【おまけのおまけ】

mabinogi_2010_03_23_002.jpgmabinogi_2010_03_23_007.jpg


 なんか ミニポーヨン はまったwwww







最近スキル記事しか書いてなかったのですが、
出来事記事もかかないと・・・・ねw


と、いうわけで!

mabinogi_2010_02_01_015.jpg



 ダンスパートナーが見つかりました!(え







mabinogi_2010_02_01_101.jpg
 基、結婚しました^^b



またまたひっそりと二人だけでしちゃって、
一部のフレからは怒られました・・・・w

これからはバカップルとしてがんばる>w<v
てか、幸せになります^^





234d8530.jpg






久々のクルメナさんへのお誘いです>w<
毎回近くにいるSS撮りたいのに撮れない@@
てか、必死すぎて無理ということを今回学習した・・(ぇ
でも、楽しかったからおけwwww






【おまけ】

e0c9d31d.jpg










ビバに妹ができました^^b
というよりむしろ子供?wwwwww





とまあ、今までいろいろありましたが、
今度こそ幸せになります!






リンク追加します^^

  
      やぶからぼうに。   http://hnito.blog13.fc2.com/



   某変態美女のおかげで、初対面とは思えないくらいのお方のブログですが、
   (ブログはよくのぞかせてもらってたり・・・・w)
   正真正銘の初対面です=w=b
   
   先日はフレ登録ありがとです~>w<ヤフ~
   これからもぜひぜひみんなでワイワイ遊びましょね!!
   よろしくお願いしますwww



カウンター
プロフィール
HN:
sena
性別:
女性
自己紹介:
サーバー  :キホ-ル
好きなこと :生産・・w 
主な出没場所:タラ祭壇付近orカリダ付近

基本ま~ったりが好きですw
最近の行動はと言えば、
レベ上げに   タラ影
探検レベ上げに 気球
あとは生産トレにいそしんでる
今日この頃=w=



最新記事
(08/07)
(08/07)
(08/07)
(08/07)
(08/07)
最新コメント
[08/10 sena]
[08/09 十月桜]
[05/06 sena]
[05/01 にと]
[04/23 sena]
バナー
バーコード
アクセス解析
Copyright(c) Gerade Tatsache All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]