忍者ブログ
ずっと君だけのわたしでいるから 君に届けたい言葉 Always love you
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 遅くなりましたが、リンク追加しました^^


   懸命に、そしてゆっくりと。早く走るやつは転ぶ(山本山一派ブログ)
  
     http://yamamotoyama777.blog58.fc2.com/blog-entry-1.html



   ロティナがお世話になってるギルド 山本山一派 のブログですw

PR


さぶっこのりくちゃんのG1終了しました~^^
お手伝いしてくださった方ありがとうございました>w<
早速G2スキップして、パラにw
目指すはホーリー!!!
がんばるじぇ^^b



フレとカルーに行ったときなんですが、
カニの泡で浮いてから割ると同時にペットに乗ると
こうなるらしいwwww

埋まってるしwwwwwwww
きもす~@@

イリアで飛行ペットだともっと変!!!!
地面に埋まりながら高速移動とかwwwwwww

笑い泣きってまじ久々でしたwwwww

みなさんもぜひぜひ試してみてねw


最近またさぼり気味なので、一気にいきたいと思いますw

mabinogi_2009_10_03_020.jpg




これはどっかのD(オイオイ)に行ったときに撮ったんですが、
なんかかっこよくてwww
すっごく強そうですが、誰が誰かわかりません^^;
一応私が真ん中だと思うw 精霊やアングル的にw
やっぱ名前表示のも撮っておくべきだと思いました@@


mabinogi_2009_10_09_018.jpgmabinogi_2009_10_09_027.jpg









フレのギルメンがFHを取るお手伝いにメイズへ行った時のですw
このギルドが猫なのでネコローブを着て攻略してみました^^
ママ猫がいて子猫がいてすっごくかわいかったですw
このギルドがとても楽しかったので、サブを入れてもらうことに^^
またよろしくお願いしますね~♪



mabinogi_2009_10_11_002.jpg





フレとハブ抜きのためにケルラのMT裏にいたんですが、
結構景色が綺麗だったので撮ってみましたw
う~ん まったり~=w=




mabinogi_2009_10_12_004.jpg









探検レベを上げたかったので、アルビ中4の後化石掘りに来ました^^
化石自体がなかなか出なくて><
やっと二人とも10個ほどたまったので復元してカリダへ・・・
ベリタに化石を数個渡した時、なんと!ラバキャットローブをもらいました>w<ヤフ~
初めてもらったわ@@ と驚いてると、なんとフレもラバキャをゲットしました!!
二人そろってもらえるなんて、なんてラッキーなんだ>w<
色が紫で結構いいので、真ん中部分を濃い紫にでも染め直すかな~♪


ここ最近いろんなことが起こって楽しかったり悲しかったり^^;
それもまたこのゲームの醍醐味なんでしょうかねぇw
まあ、これからは気楽に楽しんでいこうと思ってます>w<b
みなさんまた一緒に遊んでくださいね~w

今回のお月見イベントにまたまた シーソー が登場!!
前にあった時にもっとやっとけばよかったな~と少し後悔したイベントですw
今回も早速トライ^^b
なんでも8m超えるとアイテムもらえて、15m超えると月に行けるそうな@@
8mはともか15mって・・・;
出来る気しねぇ>< 何度もチャレンジするも12m超えが精一杯で ;w;

と、そこに救世主が!!!
なんとそのお方はフレを何人も月送りにしてるそうな(スゲ
私も早速チャレンジでつw

mabinogi_2009_09_24_003.jpg

 やふ~い=w=b



月に行けました~^^
ありがと~w
特に月ですることもないのですぐテルコに帰還^^;

mabinogi_2009_09_24_017.jpg








そしてみんなで モーモーローブ着用w
う~ん@@  私だけなんかでぶいのは気のせいだろうか・・・
でもかわいいからいっか^^
まだ期間あるので、シーソーでなんかアイテム出るといいなw

カウンター
プロフィール
HN:
sena
性別:
女性
自己紹介:
サーバー  :キホ-ル
好きなこと :生産・・w 
主な出没場所:タラ祭壇付近orカリダ付近

基本ま~ったりが好きですw
最近の行動はと言えば、
レベ上げに   タラ影
探検レベ上げに 気球
あとは生産トレにいそしんでる
今日この頃=w=



最新記事
(08/07)
(08/07)
(08/07)
(08/07)
(08/07)
最新コメント
[08/10 sena]
[08/09 十月桜]
[05/06 sena]
[05/01 にと]
[04/23 sena]
バナー
バーコード
アクセス解析
Copyright(c) Gerade Tatsache All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]