忍者ブログ
ずっと君だけのわたしでいるから 君に届けたい言葉 Always love you
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近スキル記事しか書いてなかったのですが、
出来事記事もかかないと・・・・ねw


と、いうわけで!

mabinogi_2010_02_01_015.jpg



 ダンスパートナーが見つかりました!(え







mabinogi_2010_02_01_101.jpg
 基、結婚しました^^b



またまたひっそりと二人だけでしちゃって、
一部のフレからは怒られました・・・・w

これからはバカップルとしてがんばる>w<v
てか、幸せになります^^





234d8530.jpg






久々のクルメナさんへのお誘いです>w<
毎回近くにいるSS撮りたいのに撮れない@@
てか、必死すぎて無理ということを今回学習した・・(ぇ
でも、楽しかったからおけwwww






【おまけ】

e0c9d31d.jpg










ビバに妹ができました^^b
というよりむしろ子供?wwwwww





とまあ、今までいろいろありましたが、
今度こそ幸せになります!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おめでとう
本当幸せになってほしいよ^^
でも2人なら本当お似合いだ^^
ええ、密かに結婚とか本当許せませんw
見たかったなぁw結婚式w

何はともあれ結婚おめでとう!
いつまでもラブラブでいてねー^^
うる 2010/02/11(Thu)19:16:30 編集
バカップルw
>うる

ありがと~^^
そうなのよw 二人だけでしちゃってすまぬ@@
ほんとうるには今までいろいろ相談とかのって
もらって感謝してます!
今度はまじで大丈夫なので、絶対幸せになるね>w<
結婚式には来てね(ぁ

sena 2010/02/12(Fri)09:58:16 編集
にゅ~~♪
w(*・o・*)w オォォ
セナちゃん結婚おめでとう゚+.(・∀・)゚+.゚
(チッ!先越された・・・by心の声 
 ま、↑は置いといてェwww
よかったね^^うんうん幸せになるのですよ~
もうすぐ春だしさぁ 私も新しい恋探すぞ~~
\('∀'*)/やっほ~
まこと 2010/02/12(Fri)10:27:54 編集
うんw
>まことさん

ありがと~^^
結構意外にも近くにいたりwww
今はすっごく幸せですおw
まことさんもすぐそこまで来てるかも
しれないお! 

sena 2010/02/13(Sat)14:19:02 編集
lョo`)
みんなありがとだよぅ・ω・´
ちゃんと幸せにするし、なるし心配しないでね!
こっそり顔を出した旦那でしたm(_ _)m
このダンスパートナー 2010/02/13(Sat)14:31:27 編集
無題
一通り終わってから登場するにとです・ω・

直接言ったからいいかなーとか思ってないんだからね!(

何はともあれおめでとうございます^^
末永くお幸せにw

黒いニュービーウェアは旦那さんも使える!おとk(ry
飽きたら適当に捨ててやってください←
にと 2010/02/14(Sun)03:06:49 編集
ニヤ!
>にとさん

ふ=w=
にとさんとこのバカップルぶりには
負けますお@w@
お互いに幸せになりませう~^^

プレミアムニュービーは・・・・
私が着る! 女装はさせないわ!(ぇ

sena 2010/02/14(Sun)13:20:27 編集
無題
あれー?(・ω・)
もぅ結婚しないって言ってたのどなたでしたかしら(´∀`)

なにゎともあれおめっとー(o>ω<o)
ともぽて 2010/02/18(Thu)13:08:56 編集
@@
>ともさん

そうなんですよ@@;
しない宣言してたんだけどねw
また懲りずにというか・・
まあ、今度は大丈夫よ^^b
いつもより逆バージョンだからww
幸せになるね^^

sena 2010/03/12(Fri)10:19:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
sena
性別:
女性
自己紹介:
サーバー  :キホ-ル
好きなこと :生産・・w 
主な出没場所:タラ祭壇付近orカリダ付近

基本ま~ったりが好きですw
最近の行動はと言えば、
レベ上げに   タラ影
探検レベ上げに 気球
あとは生産トレにいそしんでる
今日この頃=w=



最新記事
(08/07)
(08/07)
(08/07)
(08/07)
(08/07)
最新コメント
[08/10 sena]
[08/09 十月桜]
[05/06 sena]
[05/01 にと]
[04/23 sena]
バナー
バーコード
アクセス解析
Copyright(c) Gerade Tatsache All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]