忍者ブログ
ずっと君だけのわたしでいるから 君に届けたい言葉 Always love you
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

G7を始めて3日目です
なかなかにおもしろくなってきましたwww
さて、続きをどうぞ^^


≪アトラタのウィンドベル≫

 ロンガ砂漠遺跡へアトラタRPへ
mabinogi_2009_04_09_004.jpg
 このダンジョンは超簡単!
 ハイドがあれば余裕^^b



 これでこのクエ終了~w


≪アトラタの伝言≫

 アトラタと会話してクエ終わり^^;
mabinogi_2009_04_09_011.jpg
 ほんとこの二人微笑ましいwww





 G7はこれで終了ですw
 結構さくっと終わったので、楽しかったです^^b


 ここからはG8に入ります


≪クリューグの遠征隊≫

 私は中立なので、このクエ来ましたw
 これはクリューグとタウネスを交互に話しかけて終わり^^


≪エフィーの弟≫

 これもエフィーとケルピーを交互に話かけるだけw
 途中にケルピーのスケッチ入りますけどねww
 難なく終了! MT開いてないとだめだけどwww


≪記憶の鏡≫

mabinogi_2009_04_09_027.jpg
 アトラタに話しかけると
 手紙ゲットw









 さて、ここからが地獄の始まりですw

 なんと今まで練習でしかなかった“調教”をやらなければならない><
 とりあえず・・・
mabinogi_2009_04_09_030.jpg スキル自体取っておかないとね^^;



 かわうそくんを調教してランクをEにしたので、
 いざパルーへ!(いけるのか???)

 ダンジョン自体は簡単でしたが、
mabinogi_2009_04_09_034.jpg
 そうそうこれこれ!!
 ユニコーン調教
 これがあるのよ><;


 一回目はユニコーンを倒してしまった^^;
 二回目で成功♪ やた~♪


【ちょと休憩】

 アリスちゃんからG8のラスボスのお誘いがあったので、
 私のG8はちと休憩w

 ドラゴン退治ということで、
 ギルメン7人で突撃~~~~!!

mabinogi_2009_04_09_040.jpg
 途中の映像がなくてごめんなさい@@

 ほんと死にまくり><
 ドラゴン飛びすぎだよぉ;;
 やっぱり先に足狙いじゃないと雷とかでやられる;;


 なんとか倒して最後死んでなかったので経験値ゲット!
 死んでたみなさん生き返らせられなくてごめんなさい><
 
 とまあいろいろありましたが、無事にアリスちゃんのG8終了!
 “ドラゴンの騎士”タイトルおめでとう^^


 ということで、私のG8に再び戻りますw


≪記憶の鏡≫ つづき

 ユニコーン調教の後、タウネスとアトラタに話しかけると
 このクエ終了~


≪ボイトの友達≫

 この前のクエでまたもや壊れた記憶の鏡を受け取ったので、
 ボイドに依頼するも出来ないとのことなので、
 アルネンに依頼w
 パパから硫黄10個をいただいてた(ありがとねw)ので、
mabinogi_2009_04_09_046.jpg
 すぐ復元!









 これをケルピーに渡すと、ケルピーRPへ・・・
 
mabinogi_2009_04_09_052.jpg
 これがまた・・・・・・





 近接が大の苦手の私にとって、
 これほど辛いダンジョンはなかったわ><
 剣は片手だし;;
 ゾンビオンラインでなんとかがんばってたら、

mabinogi_2009_04_09_053.jpg
 ヒュージ@@
 
 いらねんだよ><



 とまあ毒はきつつw

mabinogi_2009_04_09_054.jpg
 なんとかボス部屋までたどりついたw





 これでこのクエお終いですw

 ほんっとうにきつかった@@
 疲れすぎたので、今日はこの辺で寝たいと思います^^;
 おやすみなさ~いw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
sena
性別:
女性
自己紹介:
サーバー  :キホ-ル
好きなこと :生産・・w 
主な出没場所:タラ祭壇付近orカリダ付近

基本ま~ったりが好きですw
最近の行動はと言えば、
レベ上げに   タラ影
探検レベ上げに 気球
あとは生産トレにいそしんでる
今日この頃=w=



最新記事
(08/07)
(08/07)
(08/07)
(08/07)
(08/07)
最新コメント
[08/10 sena]
[08/09 十月桜]
[05/06 sena]
[05/01 にと]
[04/23 sena]
バナー
バーコード
アクセス解析
Copyright(c) Gerade Tatsache All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]