忍者ブログ
ずっと君だけのわたしでいるから 君に届けたい言葉 Always love you
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[62]  [61]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 もう6日目ですよ=w=
 そろそろ終わりにしたいですねぇw 

 さて、昨日の続きからどぞw


≪古代イリニドの呪い≫

 昨日の夜日付が変わってからすぐに転生をして、
 野生動物調教ランクを9にしましたw
 ここからが本番です^^

 まずはアリクイを調教!
 続いて火山角イノシシを調教!
 火山角イノシシは結構時間かかったし餌も大量に
 消費したけどなんとか調教成功した^^b

 これで調教からおさらばできる~>w<

 この次は気球でワイバーン退治www
 夜中なので人もいなくて断念;;
 昼からまたメンバー募っていくべかw

 と言ってる間にお昼~♪

 メンバーを募ったところ、全部で7人集まりましたw
 みなさんありがとうw
 さて、一気にいきましょ~^^b
mabinogi_2009_04_12_001.jpg
 見よ!
 この精鋭達(えw)を! 




 あっさり終了w 結構楽しかったり・・・・w

 このクエはこれで終了! ご協力感謝~w


≪火山地帯の熱気球調査≫

 まずはベリタと会話 熱気球 をもらって使用
 ムービー流れて終わり! はや!

 次は化石を見事に復元したやつが必要なので、
 パパとママが私のために化石ほりほりしに行ってて
 くれたのれふ(;w;) 
 なんて幸せな娘なんだぁ~~><
 ありがとれふ><
 13個も集めてくれてたので、これだけあれば1個くらい
 できるだろと思ってたら、2個目でできた!!
 わお(゜o゜) ミラクルだわ^^b
 残りの化石を返しました(その後パパは復元にはまったらしい・・・w)
 
 次に必要なのがルビー!
 アリスちゃんが露店まわってくれたんだけどなくて・・・;;
 ふと自分の宝石箱見たら・・・・あるじゃないか@@
 ご・ごめんなさい><
 ルビーをベリタに渡すと
mabinogi_2009_04_12_018.jpg
 結晶ゲット



 





mabinogi_2009_04_12_019.jpg
 さっきもらった結晶と硫黄とバリスタ用ボルトを
 ハンディクラフトで作成!

 
 これをまたベリタに渡すと今度は





mabinogi_2009_04_12_022.jpg

 さっきのボルトが装着された熱気球を
 くれました^^v

 






 さっそく使用するとまたもやムービーが・・・

mabinogi_2009_04_12_024.jpg
 ドラゴン同士の激しい争い

 かなり迫力ありますねぇw


 てか、クルメナひどす・・・(;w;)

 これでこのクエは終了~



【ちと休憩】

 次のクエを待ってる間にママと一緒におぼっちまいじめをwww
mabinogi_2009_04_12_028.jpg 
 






 さてクエも来たので本編へ・・・・・・


≪レガトゥスの助言≫
 mabinogi_2009_04_12_030.jpg

 レガトゥスに話しかけて




 
 ルエリを探しますw

mabinogi_2009_04_12_033.jpg
 いた!




 これでこのクエ終了^^;
 さくさく進んでいい感じ~♪


≪ルエリの生存≫

 ベリタと会話後少しムービー
 その後さらにレガトゥスと再度会話すると
mabinogi_2009_04_12_044.jpg
 レネス島へと運ばれますw




 
 さていよいよ最終バトルですよ~~~w


≪ドラゴンとの最終バトル≫

 最終はクエはなくて、レネス島の洞窟に入れば
 ドラゴンとの対決が始まります@@

 突撃メンバー紹介をwww

  星凪   G8進めてきた本人 もちろんメインキャラ

  泉月   アリスちゃんのサブエルフ

  鵬華   パパのサブエルフ

  フェリド  ママのサブエルフ

 以上4名です(なんかちと不安があるけどwww)

 突撃前にAPたまってたので、ARをランク3に!(気休めだけどね><)


 いざ突撃!!!!!!!

 
 画像はありません(撮ってるヒマがなかった@@)が、
 死闘を繰り広げ(死にまくりw)て
 最後はドラがラグって動かなくなったので、
 みんなで一斉にちくちくとwww(弓隊なのでw)
 ついに倒した~・・・・と思ったら、
mabinogi_2009_04_12_054.jpg
 タウネスにおいしいところを
 持っていかれた感が@@



 まあ、これで

mabinogi_2009_04_12_056.jpg

  タイトルゲット!








 長かったG7、G8も終わりです(*^。^*)

 6日間もお付き合いくださりありがとうでしたww

 これからも日々トレに励み、更なる高みを目指したいと思います(なんちてw)

 

【今日のおまけ】

 G8も終わり、明日が生産日ということもあって、紡織トレを再開!
 蜘蛛の糸集めも飽きたので、アリスちゃんとアルビ下へ
 報酬にアルビ中2人用が出たので、またまたGO~
 その後通行証も出ずに暇だったので
mabinogi_2009_04_12_061.jpg

 遊んでみました

 ほんと暇人だな=w=

 明日は生産終わったら

 キアHDにでも行くかなw



 では、今日はこの辺でおやすみ~ww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
sena
性別:
女性
自己紹介:
サーバー  :キホ-ル
好きなこと :生産・・w 
主な出没場所:タラ祭壇付近orカリダ付近

基本ま~ったりが好きですw
最近の行動はと言えば、
レベ上げに   タラ影
探検レベ上げに 気球
あとは生産トレにいそしんでる
今日この頃=w=



最新記事
(08/07)
(08/07)
(08/07)
(08/07)
(08/07)
最新コメント
[08/10 sena]
[08/09 十月桜]
[05/06 sena]
[05/01 にと]
[04/23 sena]
バナー
バーコード
アクセス解析
Copyright(c) Gerade Tatsache All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]