忍者ブログ
ずっと君だけのわたしでいるから 君に届けたい言葉 Always love you
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた日常の出来事でめぼしいものがないのを理由に

更新さぼってた sena でつ・w・/



2月にマビ婚してからというもの

【鬼嫁街道まっしぐら☆】 な私ですが、

その片鱗(?)をお見せしちゃおう(ぇ



というのは半ば冗談ですが・・・・


普段の過ごし方といえば

mabinogi_2010_03_28_005.jpg

 似顔絵を描いてもらったり

  ※スダチの服にプリント済み(ぁ





mabinogi_2010_03_30_004.jpg


  頼まれごとをこなしたり

   ※これはちなみに ハンクラでドーナツメガネを!
    びもーだけど笑ったwwww





60e5e3f9.jpg

  見えない壁にはばまれたり・・・(ぇ


mabinogi_2010_04_07_001.jpg
  うっかり影差すで旦那を攻撃して
  瀕死もしくは殺しちゃったり

   ※わざとじゃないんだぁああああ  タブン




と、ま~ったり過ごしておりまする!


でもやっぱり生産系が多いかなw

この前の月曜日に鍛冶トレやってたら

mabinogi_2010_04_04_008.jpg








ぎゃ@@

ま、まあ トレになるからいいや=w=

次いってみよ~

mabinogi_2010_04_04_010.jpg







やふ~い>w<


と思ってたのもつかの間

私はふと気づいたのです


なぜ 大失敗 と 大成功 しかしないんだ!!!


これから何度もやったけど なぜか 大失敗と大成功ばかり@@


いやいやいや   普通に成功と失敗もお願い 



結局全て終わった時には

大量の ウルナプロテクターグローブ(未完成) が


仕上げに普通の革が必要で用意してたんだけど、
インベ邪魔だから直前に革紐に><

ばかすぎる・・・ (仕上げできんじゃまいか

この未完成品の山をどうしたらいいんだぁ><

なんとかスダチにも預ってもらって
ペットに全部入った@@;


その後二人でせっせと 影差す中級 をグルグル回ったり(意外に出なかった

スダチに用意してもらったり(温泉サルがくれるみたい


ほんと甘やかされてブクブクと育ってます (キケン><


この場を借りてお礼言っておこう


スダチいつもありがと~~~~><


これからもよろしく ・w・/ (ぁ



PR


ポイズンハーブの確保がネックのこのトレ@@
ほとんど中級以上のDなんて行かないしなぁ~><
でも、蟻地獄の探検でなんとか2株確保でランクアップ!
ふ~まぞいじぇ=w=  次も・・・



金ハブの確保は気球でできるので問題なしw
白ハブは今までのヌー抜きでたんまりと在庫ありw
あとは青ハブの確保だけかぁ・・・
白ハブで抜けるならやっぱ「魂の声を聞く水」かぬ~@@
でもそれだとやっぱ赤と青ハブが大量に必要で・・・
「精霊のリキュール」は欠片とリムーバ確保が・・・(お金かかるし><
む~=w=; 思案中・・・

mabinogi_2010_04_03_005.jpgmabinogi_2010_04_03_007.jpgmabinogi_2010_04_03_010.jpg









mabinogi_2010_04_03_011.jpg










最近探検経験値稼ぎに気球行ってるので、少しでも回復する用に上げましたw
本さえ確保できれば(ほとんど誰かの秘密商店)さくさくと
APの問題はあるけどもw




最後はスダチにもかなり手伝ってもらってアルビ周回で埋めてランクアップ!
次はページで埋めていこかぬw

カウンター
プロフィール
HN:
sena
性別:
女性
自己紹介:
サーバー  :キホ-ル
好きなこと :生産・・w 
主な出没場所:タラ祭壇付近orカリダ付近

基本ま~ったりが好きですw
最近の行動はと言えば、
レベ上げに   タラ影
探検レベ上げに 気球
あとは生産トレにいそしんでる
今日この頃=w=



最新記事
(08/07)
(08/07)
(08/07)
(08/07)
(08/07)
最新コメント
[08/10 sena]
[08/09 十月桜]
[05/06 sena]
[05/01 にと]
[04/23 sena]
バナー
バーコード
アクセス解析
Copyright(c) Gerade Tatsache All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]